―――――――― 番外編:更新お休みのお知らせ ――――――――


■突然なのですが、しばし更新のお休みを取らせていただきます。

いつまでたっても「ななしのおろち」の夏編が発表できないので、お話できる裏ネタがなくなってきました……。

サークルキャラの「黒森つつじ」について書くっていうのもあるのですが……まだ、書く時ではないのかな。と思うのです。

BLUE AZALEAサークル(サークルといっても一人でやってますが)がを公にするずっと以前(2011年後半位かな?)。私が同人活動を始めたいなと思い一番最初に思いついたキャラなのです。今はこのくらいしか書けないです。



つつじ








■じつは、別の共同制作プロジェクトにて恋愛作品?に関わっています。

・義弓のつくっている作品は、厳密にはノベルゲームではなくデジタルノベルというジャンルに入るそうです。

そして、そんな私は今「デジタルノベル普及の会」という集まりにて共同制作活動に参加をしています。

様々な作者様による作品が紹介されていますので、みなさんも一度楽しんでみてはいかがでしょうか?

デジタルノベル普及の会

はてさて、そんな普及の会の活動の一環にて複数の作者による共同制作が現在行われています。普段ホラーを書いている私が描く恋愛ものとは少しばかり不安かもしれませんが、一生懸命作っていければと思っています。
制作ブログにて簡単なあらすじがあるので、もしよろしければどうぞ。(あらすじへのリンク)






――――――――――――――――――――――――――――――――



それでは、今回はこれにておしまいです。(^o^)ノ

そして、申し訳ないのですが「くーの〜と♪」は新作開発が完了するまでお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。


最後に、おまけで倫の髪下ろしバージョンのイラストです。
これはこれで、可愛いかな? いずれカラーで描きたいです♪
  (――って、あぅ! 裸足で靴を履かせてしまった!)



倫髪下ろし



inserted by FC2 system