―――――――― 「くーの〜と♪」再開のご挨拶 ――――――――


■再開のご挨拶

お久しぶりです、義弓くーです。前回からおよそ1年以上ぶりの「くーの〜と♪」の更新です。

その間に、共同制作作品にて「みえないみる」を発表したり、「ななしのおろち 夏 ひとくちお試し版」を公開するなど、制作は続けていました。

「くーの〜と♪」については、夏編が完成した際に行おうと思っていたため、これほどまでの期間が空いてしまいました。

書きたいことは、いろいろあります。

「ななしのおろち 夏」をもっと知りたいと思ってくださるのならば、是非読んでいただけると幸いです。

また、本コーナーは「ななしのおろち」のネタバレ全開で行っていきますので、それを踏まえたうえで楽しんでくださいね!

――ということで、再開を祝して、イラストを一つ載せますね。

なにとぞ、お待たせしてしまったことを……これで水に流して欲しいのです。

……夏編完成記念に、Pixivに掲載したイラストの原画です。






夏絵原画

★ヒロイン四人の水着イラスト原画は、水着立ち絵より先に実は描いていました。

そのため、ここでのデザインを元に描く立ち絵を描きました。

キャラクター四人分のイラストだったので、なかなかに大変でしたが、楽しく描くことができました。


十三階段花子コス原画

★もともと、十三階段の花子さんイラストは一枚絵として、おまけ編に実装する予定でいました。

しかし、描いた後の雰囲気が、やっぱり本編の十三階段とは違う感じだったので、取りやめたのでした。




■そんなこんなで、再開の挨拶編を閉じさせて頂きます。

それでは、「物語編:妖呪に願いを」へと続きます。




★――― くーの〜と♪ メニューページへ ―――★









inserted by FC2 system