―――――――― 「くーの〜と♪」再びの再開です! ――――――――


■お久しぶりでございます。義弓くーでございます!

一年ちょっとぶりにこのコーナーに帰って参りました。お待ちいただいた方はたぶんいないと思いますが、例によって例の如く、気にせずにレッツゴーします!

この回が、始まったということは、「ななしのおろち 秋」の完成版が無事に公開されたということです。

皆さんプレイ頂いた……でしょうかね? うん、プレイ済みですよね!








■前回の再開時同様、完成記念イラストの原画を載せます

今回の記念イラストは、これまで名前だけ公開だった、倫の弟の「赤月灯麻(とうま)」と千草の妹「緑苑坂一花(いちか)」のビジュアル初公開でしたね!

灯麻に関しては、第一段で既に登場済みで、一花は、第五段で千草には妹がいるという記述で記されていたのですが、気が付いていた方はいらしたでしょうか? 突然のおまけ編登場ではないのですよ(笑)

それぞれの活発な感じと、恥ずかしがり屋な感じを意識しました。
あと、両姉の前髪の感じも。

秋完成イラスト原画

そして、夏編の立ち絵以来に、翠を描きましたー!
久しぶり過ぎて、少し大変だったかな……(^_^メ)
私のなかで、翠は陽鞠と同じくらいの小柄キャラなのですが、同時に灯麻と一花を各となると、その身長調整具合にちょっと手間取りました。

……と、さっき、「くーの〜と♪」の翠の回を見返したら、「見た目11歳くらい」とありました……。
ってことは、小5の二人と身長同じくらいでよかったんじゃん!?


―――――――――――――――――


……と、本来なら、引き続き第五段「アリカさがし」編の話へと行きたいのですが、少々、お待ちいただければと思います。

というのも、中々のハードスケジュールで、今回の秋編公開まで一気に持って行ったので、さすがに疲れてしまったゆえに、……甘えです。
特に「シナリオ解説編」は記述すべきことが多いので……。

申し訳ないですが、お許し下さいませ。


★ お知らせ ★
作中の「キャラあとがき」でも少々触れていますが、第六段の「ばっちり見えちゃう版(仮名)」に関してですが、公開場所・時期が決まり次第、 「 ツイッター(義弓くー:https://twitter.com/Qoo_Yoshiyumi)」 「くーの〜と♪」を通じてお知らせできればと思います。

※「十三階段_裸立ち絵」のぼかし無し版となります。
※「千草お風呂シーン」の修正は現時点では、未定です。
※「本編・おまけ」シナリオに変更は御座いません(誤字脱字修正等を除く)
※「キャラあとがき」の内容は変更になる可能性があります。
※公開後は、本サイトの作品ダウンロードページにリンクを貼る予定です。







次回は、5月21日頃を予定しています。




★――― くーの〜と♪ メニューページへ ―――★









inserted by FC2 system